よくある質問
インコネル切削加工での製品肌粗さは、どのくらいになりますか?
A. Ra0.2~0.4が安定的な加工実績数値です。
インコネルの切削加工における肌粗さは、切削切粉のホルダー巻付・刃先摩耗・刃先切削抵抗のそれぞれの複合要因で大きく左右されます。
まず、切削切粉がホルダーに巻付かない形状になるよう加工パスを検討した上に、刃先摩耗・抵抗を考慮した切削刃物・加工諸元・材質選定をした結果、安定的に刃物交換なくインコネルφ1100xφ850x75のリング加工を仕上げることが出来ております。お悩みの際は、受託加工をいたしますので大型旋盤・ターニング加工.comを運営する秦精工までお気軽にご相談ください。
関連事例 一覧
ステンレスの大型旋盤加工に対応できますか?
大きいワークのみならず、小さいワークの旋盤加工にも対応してくれますか?
対応可能な最大ワークサイズを教えてください。
高純度アルミニウムの大型旋盤加工に対応してくれますか?
平面度・平行度0.01mmを実現することはできますか?
立旋盤と横旋盤でチャッキングの方法は違うのですか?
超耐熱合金加工時の切削チップの刃先は破損しませんか。
大型旋盤加工品を正面旋盤で加工するメリットは?